USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイルで行方不明-石神(5/7-02:03)No.60644
 ┗Re:ファクトファイルで行方不明-porthos(5/7-22:37)No.60649
  ┗Re:ファクトファイルで行方不明-石神(5/7-23:41)No.60650
   ┗Re:ファクトファイルで行方不明-石神(5/9-01:31)No.60654


トップに戻る
60644ファクトファイルで行方不明石神 E-mail 09/5/7-02:03

ファクトファイル、G.W.中にやっと整理しました。
途中まで整理して放置状態(の間に引っ越し2回)だったので
管理状態が悪く、予期はしていましたがやはり一枚迷子が出てしまいまし
た。

「FILE 1 CARD 4 : 24世紀インデックス」が無いようです。
(まずは番号抜けだけ見たので、ほかにもあるかも・・・?)

せっかくなのでバックナンバーがあるかをD社に問い合わせようと思ったので
すが、無いカードが、どの号に載っているか分かりません。

どなたか、上記のカードが何号に載っているかご存知でしたら教えていただ
けませんでしょうか?

何とぞよろしくお願いいたします。

トップに戻る
60649Re:ファクトファイルで行方不明porthos 09/5/7-22:37
記事番号60644へのコメント
石神さんは No.60644「ファクトファイルで行方不明」で書きました。
>「FILE 1 CARD 4 : 24世紀インデックス」が無いようです。
>(まずは番号抜けだけ見たので、ほかにもあるかも・・・?)
>
>どなたか、上記のカードが何号に載っているかご存知でしたら教えていただ
>けませんでしょうか?

260号です。
1枚だけなくなるのはないと思うので、どこかに紛れ込んでいないかもう一度
探してみてはいかがでしょうか?

トップに戻る
60650Re:ファクトファイルで行方不明石神 E-mail 09/5/7-23:41
記事番号60649へのコメント
porthosさんは No.60649「Re:ファクトファイルで行方不明」で書きました。
>260号です。
>1枚だけなくなるのはないと思うので、どこかに紛れ込んでいないかもう一度
>探してみてはいかがでしょうか?

porthosさん。
早速のご回答ありがとうございます。
結構後ろの方ですねぇ。そうなると、GW前には袋に入っていたはずかも…。
密室の行方不明事件の予感。
勇気をいただいたので、もう一度、細かく探してみます。
(黒系は、まぎれる余地が結構多そうですし。)

トップに戻る
60654Re:ファクトファイルで行方不明石神 E-mail 09/5/9-01:31
記事番号60650へのコメント
>密室の行方不明事件の予感。
>勇気をいただいたので、もう一度、細かく探してみます。
>(黒系は、まぎれる余地が結構多そうですし。)

必死で探してもまぎれておらず、最後になんとなく気がついて見てみたら…
260号の表紙に1枚だけくっついて残ってました!!
号数を教えていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。