USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-BS-TOS "Assignment: Earth" 「宇宙からの使者 Mr.セブン」-アテバン(5/9-17:49)No.60655
 ┗Re:BS-TOS "Assignment: Earth" 「宇宙からの使者 Mr.セブン」-まるこ(5/12-22:23)No.60676


トップに戻る
60655BS-TOS "Assignment: Earth" 「宇宙からの使者 Mr.セブン」アテバン E-mail 09/5/9-17:49

NHK BS2 で TOS "Assignment: Earth" 「宇宙からの使者 Mr.セブン」
リマスター版が放送されました。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/tos/55.html

いきなり任務のためにタイムスリップした後という、変わった話。
ゲリー・セブンたちのキャラが、いい味を出しています。
CG化は地球の周囲だけでした。

再放送は 13日(水)、大相撲中継のため次回は30日の "Whom Gods Destory"
です。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/tos/71.html

トップに戻る
60676Re:BS-TOS "Assignment: Earth" 「宇宙からの使者 Mr.セブン」まるこ 09/5/12-22:23
記事番号60655へのコメント
はじめまして、まること申します。
タイトルに釣られて書き込んでしまいました。
スタトレ歴2年の学生です。といってもVOYやENTをテレビでかじった程度ですが。

TOSはNHKで毎週欠かさず見ています。
今回の話はとってもおもしろかったです。
ネタばれはあれですが、ストーリーの展開にいつもより引き込まれてしましました。
そしてやはりスポックの衣装が 笑

それにしてもTOSは面白いですね。
自分が生まれるはるか前というか、自分の父親がテレビで見ていたはずのドラマなの
に、全然古さを感じません。そこらのSFよりは段違いに面白い。

これからも父と毎週土曜日はスタトレの日にします 笑