USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」-フェーズII(5/10-16:08)No.60659
 ┣Re:バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」-フェーズ6世界的大流行(5/10-18:05)No.60661
 ┗Re:バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」-コメット(5/11-23:22)No.60671


トップに戻る
60659バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」フェーズII 09/5/10-16:08

拾い物で英語のみですが。大変笑わせてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=02LgdXVkXgM

僕も今日鑑賞してきました。古参のファンの中には文句をたれたくなる人が出
てくる・・・というのは想定できるものの(実際IMDbのレビューにもそういう
スレッドがたってますし)、僕個人としては、非常にすばらしい「再映像化」
であると同時に、これまで出最高のST映画作品ではないかと思っております。

トップに戻る
60661Re:バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」フェーズ6世界的大流行 09/5/10-18:05
記事番号60659へのコメント
フェーズIIさん
無茶なことを言いますが・・・
字幕版はないんですか・・・
(英語のリスニングは苦手でして・・・)

トップに戻る
60671Re:バレなし:新作ST映画にファン「楽しめるけど・・・」コメット 09/5/11-23:22
記事番号60659へのコメント
>僕も今日鑑賞してきました。古参のファンの中には文句をたれたくなる人が出
>てくる・・・というのは想定できるものの(実際IMDbのレビューにもそういう
>スレッドがたってますし)、僕個人としては、非常にすばらしい「再映像化」
>であると同時に、これまで出最高のST映画作品ではないかと思っております。

何だか、評判いいみたいですね〜。
正直、この手の映画って失敗している作品が多いんで、
期待しておらず観に行こうか躊躇していたんですが観にいこうと思います。

しっかし、いい意味で裏切ってくれてよかった(笑)