USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-劇場版ブルーレイボックスの-うわわ(5/22-20:17)No.60707
 ┗自己解決?-うわわ(5/25-20:14)No.60723


トップに戻る
60707劇場版ブルーレイボックスのうわわ 09/5/22-20:17

「カーンの逆襲」、ボックスの表記では本編132分となっていましたが、私の鑑
賞した限り以前のバージョンと違いは見当たらないようなんですが・・
どなたかこの答えをご存知の方、いらっしゃいますか?

トップに戻る
60723自己解決?うわわ 09/5/25-20:14
記事番号60707へのコメント
パラマウントジャパンに問い合わせたところ、下記のようなメールを頂きました。

「この度は「スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX」を御購入頂きまして誠に
有難う御座います。

「スター・トレックII カーンの逆襲」は113分の収録で御座います。
表記に誤りがあり、大変御迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

今後この様な誤りの無い様に改善して参ります。
引き続き、パラマウント ジャパン作品を何卒宜しくお願い致します。」

・…とりあえず、これから購入を考えている皆様「カーンの逆襲」には
追加シーン等ありませんので、お間違えの無きよう。