USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-思い出せない。。。-はるく(6/6-22:19)No.60800
 ┗Re:思い出せない。。。-ほいほい(6/7-00:41)No.60801
  ┗Re:思い出せない。。。-はるく(6/7-21:39)No.60802


トップに戻る
60800思い出せない。。。はるく 09/6/6-22:19

ちょっと度忘れして思い出せないのですが、
艦隊アカデミーのバーの名前ってなんでしたっけ?
TNGでライカーがよくかよってたとかそんな描写があったような、
数字のなまえだったような気はするのですが。

トップに戻る
60801Re:思い出せない。。。ほいほい 09/6/7-00:41
記事番号60800へのコメント
はるくさんは No.60800「思い出せない。。。」で書きました。
>ちょっと度忘れして思い出せないのですが、
>艦隊アカデミーのバーの名前ってなんでしたっけ?
>TNGでライカーがよくかよってたとかそんな描写があったような、
>数字のなまえだったような気はするのですが。

602CLUBのことですか?
ENTに出てきたと思いますが
TNGでもありましたっけ

トップに戻る
60802Re:思い出せない。。。はるく 09/6/7-21:39
記事番号60801へのコメント
ああー。そうですそうです。
602クラブ。ありがとうございます!