USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!-水野 慎吾(9/19-22:22)No.60936
 ┣Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!-ジョン(9/20-01:52)No.60937
 ┣Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!-トスク(9/20-19:35)No.60939
 ┗Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!-順(9/29-23:53)No.60953


トップに戻る
60936ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!水野 慎吾 09/9/19-22:22

 こんにちは、ジョージ・タケイ ファンサイト管理人の、水野です。

 今週9月14日(月)は、ジョージ・タケイさんとブラッド・オルトマンさん
の、最初の結婚記念日でした。ご結婚一周年、おめでとうございます!

 当ファンサイトでは、この記念日のお祝いに、お二人からのメッセージ・ビ
デオを制作致しました。今回特別に、なんと結婚式の映像もご提供頂いてい
ます。さらにこのメッセージ・ビデオは、YouTubeにも掲載され、世界中のフ
ァンに向けても配信されています。どうぞご覧下さい。

2009.09.14
タケイさん、オルトマンさん、ご結婚一周年!
http://www.georgetakei.jp/info/news/n20090914.php

 ファンサイトでは、これからもジョージ・タケイさんとブラッド・オルト
マンの結婚の自由と平等への活動を、応援してまいります。どうぞこれから
も、宜しくお願い申し上げます。

トップに戻る
60937Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!ジョン 09/9/20-01:52
記事番号60936へのコメント
ジョージ・タケイさんブラッド・オルトマンさん、ご結婚一周年、おめでとうございます!

お二人からの素晴らしいメッセージ・ビデオを、ありがとうございました。またファンサイトの献身的活動に、敬意を表します。

YouTubeで拝見しましたが、とても見応えがありました。世界中のファンとメッセージを共有できたことを、うれしく思います。

お二人の幸せを、心から願っています。そしてありがとう。

トップに戻る
60939Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!トスク 09/9/20-19:35
記事番号60936へのコメント
ご結婚一周年、おめでとうございます!

タケイ氏とオルトマン氏は、本当に仲むつましい感じです。二人がベストカップルであるということが、良く伝わってくるビデオでした。正直同性愛には、少し偏見がありましたが、彼らのようなカップルであれば、ごく自然な感じで、応援したくなります。

また日本語字幕があるというのも、ありがたいことです。タケイ氏の渋くて低い声を聞きながらですから、見応えがありましたし、とても分かりやすかったです。きっとビデオ編集も良いのだと思います。

あと宇宙大作戦40周年の記念インタビューもあると聞いていますが、これからもどうか頑張って下さい。応援しています!

トップに戻る
60953Re:ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!09/9/29-23:53
記事番号60936へのコメント
水野 慎吾さんは No.60936「ジョージ・タケイさん、ご結婚一周年!」で書き
ました。
>
> 当ファンサイトでは、この記念日のお祝いに、お二人からのメッセージ・ビ
>デオを制作致しました。今回特別に、なんと結婚式の映像もご提供頂いてい
>ます。さらにこのメッセージ・ビデオは、YouTubeにも掲載され、世界中のフ
>ァンに向けても配信されています。どうぞご覧下さい。
>
>タケイさん、オルトマンさん、ご結婚一周年!
>http://www.georgetakei.jp/info/news/n20090914.php
>

 いつもファンサイトを、拝見させていただいています。このたびのメッセー
ジビデオも、想像以上の素晴らしい内容に、驚いております。

 ジョージ タケイさんと、ブラッド オルトマンさんの愛と信念には、ゆるぎ
ないものを感じます。お二人のメッセージには、忘れてはならない史実や現代
社会が直面している問題などだけでなく、ウィントに富んだ会話も織り交ざっ
ており、とてもお二人が素晴らしいカップルであることが、画面から伝わって
きました。

 このような素晴らしいメッセージビデオを企画し、取材し、翻訳し、編集
し、字幕をつけて下さったファンサイトのスタッフのみなさまに、心から感謝
の気持ちをお伝えしたいと思います。もはやファンのサポートの領域を超えた
みなさまがたの活動は、賞賛にも値するかと思います。きっとみなさんの行動
力は、ジョージ タケイさんの魅力が源となっているのでしょう。そしてタケイ
さんとの信頼関係があるがゆえに、このような素晴らしいメッセージを、彼ら
は託して下さったものと思います。

 世界中のファンのみなさんと、このメッセージを共有できたことを、ジョー
ジ タケイさんのファンとして、スタートレック ファンとして、とても誇りに
思います。誠にありがとうございました。

 ますますのファンサイトのご発展を、お祈り申し上げます。