USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-ブランド(10/31-08:16)No.60994
 ┣Re:はじめまして-ライオネル(10/31-13:18)No.60995
 ┃┗Re:はじめまして-chevron7locked(10/31-18:06)No.60998
 ┃ ┗Re:はじめまして-ららここ(11/1-00:46)No.60999
 ┃  ┗Re:はじめまして-ゲーリーセブン(11/1-03:37)No.61000
 ┗Re:はじめまして-ライオネル(11/1-08:18)No.61003


トップに戻る
60994はじめましてブランド 09/10/31-08:16

はじめて書き込みさせていただきます
TNG DS9 VOYファンです

ベストエピソードコレクションで
セブンの等身大マネキンを
読者プレゼントで当選したのですが
妻と相談の結果
息子の成長の為に病む負えず
手放すことになってしまいました

写真撮影の時のみ 一度だけ目にできたセブン・・・
素手で触ることさえできませんでした・・

誰でも購入していただくのは構わないのですが
できれば同じファンの方に購入していただきたいので
非礼を承知で書き込みさせていただきました

Yahooでオークションにかけております
興味のある方は参加ください

管理人様
フェレンギのような私をお許しください

トップに戻る
60995Re:はじめましてライオネル 09/10/31-13:18
記事番号60994へのコメント
新規でいきなり15万での出品とは…。

トップに戻る
60998Re:はじめましてchevron7locked 09/10/31-18:06
記事番号60995へのコメント
ただで貰った物に15万の値をつけて出品とはね。
あきれた。

トップに戻る
60999Re:はじめましてららここ E-mail 09/11/1-00:46
記事番号60998へのコメント
chevron7lockedさんは No.60998「Re:はじめまして」で書きました。
>ただで貰った物に15万の値をつけて出品とはね。
>あきれた。

同感。強欲さに開いた口がふさがらないです。

トップに戻る
61000Re:はじめましてゲーリーセブン 09/11/1-03:37
記事番号60999へのコメント
ボイジャー7シリーズ分の、値段を吹っ掛けてるんでしょう。
始めから売る気が無いから、そんな金額にしているのかな、
そんなとやかく言わないでも、落札する人なんていないでしょう。

トップに戻る
61003Re:はじめましてライオネル 09/11/1-08:18
記事番号60994へのコメント
ファンにどうぞ!って言うのならオークションなんだから
100円から出せばいいものを。単なる「見せびらかしたい」
だけだろう。見せるのなら、画像掲示板へ投稿すればいい
のにヤフオクに出したから買えってか…ファンをバカに
してないかい、イヤミ以外のなにものでもないね。