USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めまして-Yufo(11/6-04:15)No.61016


トップに戻る
61016初めましてYufo E-mail 09/11/6-04:15

 初めまして。YUFOと申します。
このHPにたどり着いて既出ネタをしたら申し訳ないので、
最初から読んでいておそくなりました。
 あと、とにかく一人は同化しなくてはいけないと
思っていたのですが、セフンのおかげでもうジョークも
つうじます。
その他、今十数人を同化中。
とにかく、よろしくお願いします。

ももたさん、大阪に行くたびに探していたんですが、
制服の人が見つからなくて残念でした。

 さて、私はケーブルテレビで、TNGを観てからのファンです。
仕事から帰ってからは、ファミリーのところに帰ろう
って、ニ−リックスや、ドクターネタのDVDをみたり。
 もちろん、やるべき時は、ジャン・リュック(すいません
ファーストネームで。ライカーは参考にします。あー
同じ女性としてまあジェンウエイになっちゃうときがあって、
あとが大変)ですが! 
 
 語ればたくさんあるので、このへんでやめますが、皆さん、
このごろ、ちょっと艦隊の理念とちがった人に対して、
それこそSTの理念とは少し違う対応の仕方をしていませんか。
 ごねんなさいね、長くなって。

 やはり私はピカード艦長が理想の人なので、彼ならどうするかと
思ってしまいます。(私は、何するかわからないけど)。 


 いま、映画のXI(ああ、そうきたかなー、って感じ)ぐらいで、
新しいものがないから、つまらなく思ってる人もいるかも
しれない。でも、もしよかったら、過去のトリビアなんかでも
楽しめると思いますよ。

 長くなってごめんなさい。
 でも、せっかくアテバンさんがこんなにすばらしいサイトを作って
くださっているんだから、とにかく楽しみませんか。