USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック集会in岡山1月のご案内-ハタック(1/11-11:27)No.61144
 ┣スタートレック集会in岡山1月のご報告-ハタック(1/24-21:16)No.61159
 ┗ハタック様-光吉聖一(1/31-05:08)No.61175


トップに戻る
61144スタートレック集会in岡山1月のご案内ハタック E-mail 10/1/11-11:27

失礼します。集会の案内をさせてください。

ST集会in岡山(USSおかやまじゃ〜)を1月24日(日)午後1〜4時、岡山
市内のレストランで行いたいと思います。STについて語り合いましょう。参
加される方は、ハタックまでメールをください。また、今回は参加できないが
都合がつけば参加したいという方もメールをください。案内メールを送ります。

トップに戻る
61159スタートレック集会in岡山1月のご報告ハタック E-mail 10/1/24-21:16
記事番号61144へのコメント
本日、集会を行いました。参加者は初参加の女性1名を含めた8名。参加者がだん
だん増えていくのはうれしいものです。今日は、レストランがいつになく混んでい
て、場所取りに苦労しましたが・・・。いつもは男性が多いのですが、今回は、男
性・女性が4人ずつとなりました。
私は、1975-76年に発行された、スタートレック等の海外テレビドラマを紹介した
雑誌「テレビジョンエイジ」3冊、ロサンゼルスの今は閉鎖されたエンターテイメ
ント博物館やVOYでロケが行われたサンタモニカ・ピア、ロバート・ピカード
(VOY:ホロドクター)氏がゲストで招かれたVOYスペシャルイベント(2004
年/大阪)等の写真、ST11のSFXについて解説した雑誌「シネフェックス日本
版」No.14等を持参しました。
ST11や映画次回作を含めたST映画、ST俳優や声優さん、TVエピソード、特
殊メイク、プラモデル、食玩、海外SFドラマ、AV機器、パソコンなどについて
話をしました。

トップに戻る
61175ハタック様光吉聖一 E-mail [携帯投稿]10/1/31-05:08
記事番号61144へのコメント
はじめまして、直次郎さんからの紹介でスタートレック岡山を知りました。中々連絡が取れず申し訳ありませんでした。何分、不規則な仕事ですのでご理解戴きたく思います。夏期には、直次郎さんと連絡を取りながらオフ会に参加したいと思います。まずは、ご挨拶まで。敬具 ペンネーム:Hamaji