USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フリンジにレナード・ニモイ出演-アンドロイドタタ(4/18-18:18)No.61275
 ┗Re:フリンジにレナード・ニモイ出演-Kenji(4/19-08:16)No.61279
  ┗Re:フリンジにレナード・ニモイ出演-SS(4/19-13:47)No.61280


トップに戻る
61275フリンジにレナード・ニモイ出演アンドロイドタタ E-mail 10/4/18-18:18

初投稿です\(^o^)/
JJエイブラムスの海外ドラマでFRINGEというのを借りて見ていましたら
第20話にレナード・ニモイが出演しました。かなり驚いてます。
セカンドシーズンはメインで出演するかも知れません。
興味があれば見てください。

トップに戻る
61279Re:フリンジにレナード・ニモイ出演Kenji 10/4/19-08:16
記事番号61275へのコメント
アンドロイドタタさんは No.61275「フリンジにレナード・ニモイ出演」で書
きました。
>初投稿です\(^o^)/
>JJエイブラムスの海外ドラマでFRINGEというのを借りて見ていましたら
>第20話にレナード・ニモイが出演しました。かなり驚いてます。
>セカンドシーズンはメインで出演するかも知れません。
>興味があれば見てください。


見ました! 驚きましたよ〜! まだまだ現役バリバリですね。シーズン2
も楽しみです。

トップに戻る
61280Re:フリンジにレナード・ニモイ出演SS 10/4/19-13:47
記事番号61279へのコメント
19話でカーンの逆襲に触れ、私はサレックの息子だという人とのやりとりがあり、
最後にはバルカンサインまでして、「長寿と繁栄を」というシーンがあって爆
笑してた矢先、
次のエピソードのオープニングでニモイのクレジットが出た時は、JJ、やる
な〜と思っちゃいました。
ST11でパイプが出来たんでしょうかね〜。セカンドシーズンが待ち遠しい。