USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CS/DS9、7月開始-アテバン(5/20-00:22)No.61301
 ┗Re:CS/DS9、7月開始-生命体443(6/5-15:21)No.61326
  ┗Re:CS/DS9、7月開始-キラキラキーラ(6/5-15:58)No.61327
   ┗Re:CS/DS9、7月開始-生命体443(6/6-10:24)No.61332
    ┗Re:CS/DS9、7月開始-キラキラキーラ(6/12-10:44)No.61346


トップに戻る
61301CS/DS9、7月開始アテバン E-mail 10/5/20-00:22

スーパー! ドラマ公式サイト内drama Loungeによると、再来月からDS9が
始まります。
http://www.superdramatv.com/dramalounge/2010/05/7lineup.html

7月26日(月) スタート
月〜金 17:00

放送中のVOY帯放送は毎日18:00ですし、現在のペースでは7月中には
完結しないため、もしかするとWベルト態勢かもしれません。

トップに戻る
61326Re:CS/DS9、7月開始生命体443 10/6/5-15:21
記事番号61301へのコメント
アテバンさんは No.61301「CS/DS9、7月開始」で書きました。
>スーパー! ドラマ公式サイト内drama Loungeによると、再来月からDS9が
>始まります。
>放送中のVOY帯放送は毎日18:00ですし、現在のペースでは7月中には
>完結しないため、もしかするとWベルト態勢かもしれません。

うーむ、ダブルベルト放送?
なんか、スーパードラマTVの行く末が心配。

すでに何度も放送した長い旧作を二つも放送するって、よっぽど番組がない
のでしょうか。予告であおっていた作品も芳しくないし。トーチウッドもメ
ンタリストも私的にはだめ。特にメンタリストはコロンボを彷彿とさせると
かいってどんな推理をするのかと思えば推理なんてしないし。10周年記念で
買い付けたサラコナーも本国途中打ち切りだし。

ヒーローズも今度放送開始のシリーズで終了だそうなので、いよいよ新作は
ないのか?

トップに戻る
61327Re:CS/DS9、7月開始キラキラキーラ 10/6/5-15:58
記事番号61326へのコメント
生命体443さんは No.61326「Re:CS/DS9、7月開始」で書きました。
>ヒーローズも今度放送開始のシリーズで終了だそうなので、いよいよ新作は
>ないのか?
一応フリンジが控えてますね。超大物。
みなまで言うとネタバレしちゃってあれなんですが、ちょっとしたスタートレ
ック繋がりはありますし。

関係無いけどこの間のWithout a traceにスタートレック俳優が2人も出てくる
豪華布陣が(笑)。

トップに戻る
61332Re:CS/DS9、7月開始生命体443 10/6/6-10:24
記事番号61327へのコメント
キラキラキーラさんは No.61327「Re:CS/DS9、7月開始」で書きました。
>>ヒーローズも今度放送開始のシリーズで終了だそうなので、いよいよ新作は
>>ないのか?
>一応フリンジが控えてますね。超大物。
>みなまで言うとネタバレしちゃってあれなんですが、ちょっとしたスタートレ
>ック繋がりはありますし。

そっかあ。じゃ、大丈夫かな。
このスタトレつながりってスターゲイトにやたらSTネタが出てくるって感じ?

いや、さいきんUFOとかプリズなーとかずいぶん昔のものを引っぱり出してい
るきがして。

>
>関係無いけどこの間のWithout a traceにスタートレック俳優が2人も出てくる
>豪華布陣が(笑)。

このwithout a trace って、タッカーがいい加減なバスケットボールコーチで、
トロイがお母さんの役のやつでしたっけ?

DS9ってつい最近もやっていたような気がする。付加価値をつけるなら、額縁はや
めてほしいな。でも、DS9は4:3だから関係ないか。

トップに戻る
61346Re:CS/DS9、7月開始キラキラキーラ 10/6/12-10:44
記事番号61332へのコメント
生命体443さんは No.61332「Re:CS/DS9、7月開始」で書きました。

>このスタトレつながりってスターゲイトにやたらSTネタが出てくるって感じ?
ネタどころか、物語のキーポイントでもある重要役柄の俳優が例のあの人だったりし
ます(監督繋がりですぐバレるかも)。


>このwithout a trace って、タッカーがいい加減なバスケットボールコーチで、
>トロイがお母さんの役のやつでしたっけ?
それですね。
トロイがギリシャ系って言うのが結構合ってたのがびっくりでした。