USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジョージ タケイ氏、結婚2周年!-トスク(9/15-10:27)No.61482
 ┣Re:ジョージ タケイ氏、結婚2周年!-BS(9/15-13:22)No.61483
 ┗Re:ジョージ タケイ氏、結婚2周年!-コウ(9/18-17:31)No.61484


トップに戻る
61482ジョージ タケイ氏、結婚2周年!トスク 10/9/15-10:27

昨日届いたジョージ タケイ氏のファンサイトからのお知らせメールによると、タケイ氏は、結婚2周年を迎えたそうです。その記念に、お二人からのメッセージビデオが公開されています。

http://www.georgetakei.jp/info/news/n20100914.php

昨年の最初の記念メッセージビデオは、本国のスタートレック情報サイトでも取り上げられるなど好評だったそうです。今回も心暖まるビデオだと思います。

7月のスタートレックのファンクラブのイベントの際に、タケイ氏のファンサイトを運営する水野氏に会いましたが、そのイベントにもタケイ氏からのメッセージビデオを提供したり、撮影で実際に使用された小道具や、サイン入り台本、タケイ氏の手形足型を展示したりと、かなり積極的に活動されています。
これからのタケイ氏の活躍と共に、ますます頑張って欲しいと思います。

トップに戻る
61483Re:ジョージ タケイ氏、結婚2周年!BS 10/9/15-13:22
記事番号61482へのコメント
トスクさんは No.61482「ジョージ タケイ氏、結婚2周年!」で書きました。
>昨日届いたジョージ タケイ氏のファンサイトからのお知らせメールによると、タケイ氏は、結婚2周年を迎えたそうです。その記念に、お二人からのメッセージビデオが公開されています。
>
>http://www.georgetakei.jp/info/news/n20100914.php
>


 ジョージ タケイ氏のファンサイトは、こちらのKyusyuのサイト同様に、個人運営とお見受けしましたが、ファンサイトの枠を超えるほどの情報を発信していると思います。本家のファンクラブにも頑張ってもらいたいものです。

トップに戻る
61484Re:ジョージ タケイ氏、結婚2周年!コウ 10/9/18-17:31
記事番号61482へのコメント
トスクさんは No.61482「ジョージ タケイ氏、結婚2周年!」で書きました。
>昨日届いたジョージ タケイ氏のファンサイトからのお知らせメールによると、タケイ氏は、結婚2周年を迎えたそうです。その記念に、お二人からのメッセージビデオが公開されています。
>


ジョージ タケイさん、ご結婚記念日、おめでとうございます。

ビデオを拝見しましたが、お二人の会話が微笑ましく、とても心暖まる内容だと、思いました。

昨年の記念ビデオも掲載されていたので、見てみましたが、今回のとはまた違った素晴らしい内容でした。
7月の秋葉原でのスタートレックのイベントでも、タケイさんからのメッセージビデオが好評だったそうですが、是非ともそちらも公開頂きたいと、思います。
ビデオを公開頂いたファンサイトのますますのご発展も、お祈り申し上げます。