USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-東静岡駅前にて-たにやん(1/4-17:50)No.61529
 ┣Re:東静岡駅前にて-ミスタービーン艦長(1/5-10:40)No.61530
 ┣Re:東静岡駅前にて-ゲーリーセブン(1/5-14:12)No.61531
 ┗Re:東静岡駅前にて-エディ タチカワ(1/6-09:17)No.61532


トップに戻る
61529東静岡駅前にてたにやん 11/1/4-17:50

本日、東静岡駅前のガンダムを見に行ってきたのですが、そこで見つけたネタ
を。

線路をはさんだ駅の反対側は現在マンションの新築ラッシュなのですが、そのう
ちの2棟の名前が…。

U.S.S. SHATNER
U.S.S. NIMOY

他の建築中のマンションの名前が楽しみだと思ったら、すでに詳しくレポートさ
れている方がいらっしゃいました。

http://eddie.eshizuoka.jp/e666566.html

トップに戻る
61530Re:東静岡駅前にてミスタービーン艦長 11/1/5-10:40
記事番号61529へのコメント
>U.S.S. SHATNER
>U.S.S. NIMOY
新年早々、おもしろい情報、ありがとうございます。
私も、金があれば「乗組員」になってみたいところです。
レプリケーターも完備してあったりして...。
そんなことは無いか。

トップに戻る
61531Re:東静岡駅前にてゲーリーセブン 11/1/5-14:12
記事番号61529へのコメント
新築のワンルームマンションのようですね。
>U.S.S. SHATNER
http://sumaity.com/22/s/4171/4171301/16311357/

>U.S.S. NIMOY
http://sumaity.com/22/s/4171/4171301/15920080/

他に タケイとか スチワートやピカードとか のマンションがあるかも。

このマンションに集会室があれば、DVDの上映会などがあったり。 

トップに戻る
61532Re:東静岡駅前にてエディ タチカワ E-mail 11/1/6-09:17
記事番号61529へのコメント
たにやんさん、はじめまして。

大好きなU.S.S Kyushuの掲示板でご紹介いただき光栄です。
http://eddie.eshizuoka.jp/e666566.html のブログを書いた本人です。
昨日から急にアクセスが増えたので調べたら、ここでリンクしていただいたのです
ね。
皆さんに見ていただけて嬉しいと同時に、未熟ゆえの恥ずかしさもあります。
まだこのエリアの新造艦建造ラッシュが続いていますので、調査飛行を続行したいと
思います。
よろしくお願いいたします。