USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-チャックに船長が-生命体443(4/23-02:02)No.61625
 ┣Re:チャックに船長が-キラキラキーラ(4/28-15:57)No.61634
 ┗Re:チャックに船長が-キラキラキーラ(4/30-11:37)No.61637
  ┗Re:チャックに船長が-生命体443(4/30-15:19)No.61638


トップに戻る
61625チャックに船長が生命体443 11/4/23-02:02

スーパードラマTVで放送中のスパイドラマCHUCKに、行方不明だった父親が
次回でてきますが、予告を見るとアーチャー船長です。
で、どうも予告編で一瞬しゃべる声もアーチャー船長のようでした。

トップに戻る
61634Re:チャックに船長がキラキラキーラ 11/4/28-15:57
記事番号61625へのコメント
先々週でしたか、ドクター(ヴォイジャー)がでてきましたよ
しかも吹き替えが同じという気の利いたモノでした

トップに戻る
61637Re:チャックに船長がキラキラキーラ 11/4/30-11:37
記事番号61625へのコメント
やはり吹き替えも同じ人でしたね
なんという「分かっている」…

トップに戻る
61638Re:チャックに船長が生命体443 11/4/30-15:19
記事番号61637へのコメント
キラキラキーラさんは No.61637「Re:チャックに船長が」で書きました。
>やはり吹き替えも同じ人でしたね
>なんという「分かっている」…

声を聞いた限りではそう聞こえたのですが、番組最後のキャスト見てもレギ
ュラー以外の声優の名前はなかったので確認できませんでした。
スーパードラマTVのページにも載っていないし。

と思ったら、Wikipedeiaの谷口さんのページにはっきりと書いてあった。
でも、Wikipediaだからなあ。