USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新スタートレックがおもしろい-chevron7locked(5/17-18:54)No.61651
 ┗Re:新スタートレックがおもしろい-J.マクギー(5/24-19:40)No.61659


トップに戻る
61651新スタートレックがおもしろいchevron7locked 11/5/17-18:54

スーパドラマチャンネルで、TNGの再放送
してますね。
いまさらですが、改めておもしろさをかみしめてます。
DVDボックス全シリーズ持っていますが、持ってると
かえって見ないもんで、再放送にちょっとはまり気味です。
いや〜、TNGっておもしろいわ〜。

トップに戻る
61659Re:新スタートレックがおもしろいJ.マクギー 11/5/24-19:40
記事番号61651へのコメント
chevron7lockedさんは No.61651「新スタートレックがおもしろい」で書きま
した。

>いまさらですが、改めておもしろさをかみしめてます。

いつも仕事から帰って最後の10分間くらいを見ています。十数年くらい昔に
見たのですが、細部をかなり忘れていて懐かしさでいっぱいです。

>DVDボックス全シリーズ持っていますが、

おうらやましいです。DVDは第3シーズンだけしか持っていません。

>いや〜、TNGっておもしろいわ〜。

浮遊機械都市ボーグは絶対に見たいです。