USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-EP-Dをつくる-サービック(6/28-09:40)No.61724
 ┗Re:EP-Dをつくる-ハタック(6/28-19:43)No.61725
  ┗Re:EP-Dをつくる-サービック(6/28-20:57)No.61726


トップに戻る
61724EP-Dをつくるサービック 11/6/28-09:40

デイアゴの「エンタープライズDを作ろう」ですが。
6号(7月5日)の発売より、月2回、第1・第3火曜日の発売の隔週になる
って本当ですか。
なんかますます、暗黒星雲に引き込まれそうです。
これって、無事に発進するのでしょうか。なにか嫌な前触れの様な気もしま
す。

トップに戻る
61725Re:EP-Dをつくるハタック E-mail 11/6/28-19:43
記事番号61724へのコメント
>6号(7月5日)の発売より、月2回、第1・第3火曜日の発売の隔週になる
>って本当ですか。
>なんかますます、暗黒星雲に引き込まれそうです。
>これって、無事に発進するのでしょうか。なにか嫌な前触れの様な気もしま
>す。

全国発売した時に、全国版が広島版に追いつくように発行ペースを遅らせたの
かもしれませんよ。

トップに戻る
61726Re:EP-Dをつくるサービック 11/6/28-20:57
記事番号61725へのコメント
なるほど、暗黒星雲に引き込まれるのではなく、いよいよ発進のシークエンス開始で
すか。

私の住んでいるところでは、中規模の書店ですが、ファクトファイルやDVDは途中
から店頭から消えてしまいました。
全国版が出たときは、申し込まなくてと思いますが、4年間は長い旅になりそうで
す。