USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファンクラブ会費の行方-chevron7locked(7/9-18:12)No.61734
 ┗Re:ファンクラブ会費の行方-木原かぷら(7/14-19:53)No.61748
  ┗Re:ファンクラブ会費の行方-chevron7locked(7/17-12:30)No.61751
   ┗自己報告-chevron7locked(7/21-13:45)No.61752


トップに戻る
61734ファンクラブ会費の行方chevron7locked 11/7/9-18:12

皆さんにお尋ねします。
ファンクラブのファー・イーストが途中閉鎖して、
その時の説明で、会費の返却とか、今後検討していく
旨あったと思うのですが、その後連絡がないようですが、
事情をご存じの方がいらしたら、教えていただけたら
ありがたいです。
一応、1701a.jpは見てはいます。

トップに戻る
61748Re:ファンクラブ会費の行方木原かぷら 11/7/14-19:53
記事番号61734へのコメント
chevron7lockedさんは No.61734「ファンクラブ会費の行方」で書きました。
>ファンクラブのファー・イーストが途中閉鎖して、
>その時の説明で、会費の返却とか、今後検討していく
>旨あったと思うのですが、その後連絡がないようですが、
>事情をご存じの方がいらしたら、教えていただけたら
 まだ会費の返却分が支払われていないということですか?
 私の分は、もう数ヶ月前に為替で送られてきましたよ。

 返却漏れかもしれないし、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

トップに戻る
61751Re:ファンクラブ会費の行方chevron7locked 11/7/17-12:30
記事番号61748へのコメント
レスありがとうございます。
そうですか、為替で支払われてましたか。
いつ、口座番号の問い合わせがあるかと
待っていたんですが。
早速、問い合わせてみました。
1701a.jp宛てでいいんですよね。

トップに戻る
61752自己報告chevron7locked 11/7/21-13:45
記事番号61751へのコメント
とりあえず、顛末をご報告します。
Far&East事務局へ連絡したところ、返事があり、
私の入会が3月ということで、ファンクラブ閉会時
には、会員期限が切れていたということで、返却
対象にはなってないとのこと。
結果論に過ぎませんが、結局、様子見をして、後から
入会した人が得をしたってことですね。
ま、一応納得はしてます。