USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コスプレ-さゆり(9/30-08:09)No.61813
 ┗Re:コスプレ-easygo(10/3-10:23)No.61816
  ┗Re:コスプレ-さゆり(10/4-01:26)No.61817
   ┗Re:コスプレ-chevron7locked(10/10-15:13)No.61823
    ┗Re:コスプレ-さゆり(10/11-15:53)No.61825
     ┗Re:コスプレ-chevron7locked(10/14-17:53)No.61827
      ┗Re:コスプレ-さゆり(10/21-23:28)No.61835
       ┗Re:コスプレ-さゆり(11/6-00:08)No.61851
        ┗Re:コスプレ-matu(11/19-21:25)No.61859


トップに戻る
61813コスプレさゆり 11/9/30-08:09

こんにちは。ネットで艦隊のユニフォームをさがしているのですが、
なかなかみつかりません。さがしているのは、DS9の後半のほうの
確か、ジャンプスーツ(?)で肩のあたりがグレーになっている女性用の
ものです。買いたいので見つけた方はよろしくお願いします。

トップに戻る
61816Re:コスプレeasygo 11/10/3-10:23
記事番号61813へのコメント
昔は結構あったのですが、
現在、灰色は男性用しかないようです。
http://www.costumecraze.com/DS915.html

ブルーだったら
http://www.amazon.com/Star-Trek-Space-Jumpsuit-
Costume/dp/B002AV83I8/ref=pd_sbs_a27

トップに戻る
61817Re:コスプレさゆり 11/10/4-01:26
記事番号61816へのコメント
そうですか・・・><男性ものの小さいサイズを頼むしかないですか
ね・・・><

トップに戻る
61823Re:コスプレchevron7locked 11/10/10-15:13
記事番号61817へのコメント
さゆりさんは No.61817「Re:コスプレ」で書きました。
>そうですか・・・><男性ものの小さいサイズを頼むしかないですか
>ね・・・><

一般論なので、ユニフォームにあてはまるかどうか
わかりませんが、アメリカ物のサイズは、日本のサイズ
の2〜3サイズ上だと思った方がいいですよ。
踊る大捜査線の青島コートは、アメリカの会社の物ですが、
通常Mサイズの僕が、2XS着ています。3XSでもいいかも
という具合です。
余計なお世話かもしれませんが、参考までに。

トップに戻る
61825Re:コスプレさゆり 11/10/11-15:53
記事番号61823へのコメント
>一般論なので、ユニフォームにあてはまるかどうか
>わかりませんが、アメリカ物のサイズは、日本のサイズ
>の2〜3サイズ上だと思った方がいいですよ。
>踊る大捜査線の青島コートは、アメリカの会社の物ですが、
>通常Mサイズの僕が、2XS着ています。3XSでもいいかも
>という具合です。
>余計なお世話かもしれませんが、参考までに。

と言う事はサイズはSサイズがいいのかもしれませんね。
参考になります(*^.^*)
ところで通販のお店なんかを見ていると、ジャンプスーツ(?)
なるものをみかけるのですが、これはユニフォームが
どのような形になっているものなのですか?
知りたいです。

トップに戻る
61827Re:コスプレchevron7locked 11/10/14-17:53
記事番号61825へのコメント
>と言う事はサイズはSサイズがいいのかもしれませんね。
>参考になります(*^.^*)

勘違いされてますよ。
2XSというのは、M−S-XS-2XS
で、Sサイズより2つ下のサイズと言うことです。
日本製でSサイズなら、3XS以下じゃないと大きすぎますよ。

トップに戻る
61835Re:コスプレさゆり 11/10/21-23:28
記事番号61827へのコメント
>勘違いされてますよ。
>2XSというのは、M−S-XS-2XS
>で、Sサイズより2つ下のサイズと言うことです。
>日本製でSサイズなら、3XS以下じゃないと大きすぎますよ。

わ、すいません><サイズの事よくわからなくて(汗)
難しいですね@@

トップに戻る
61851Re:コスプレさゆり 11/11/6-00:08
記事番号61835へのコメント
なんかほとんど out of stockになっちゃってますねー><
注文はできるみたいですけど・・・。

どうしようかな・・・。

トップに戻る
61859Re:コスプレmatu 11/11/19-21:25
記事番号61851へのコメント
さゆりさんは No.61851「Re:コスプレ」で書きました。
>なんかほとんど out of stockになっちゃってますねー><
>注文はできるみたいですけど・・・。
>
>どうしようかな・・・。

上のURLの商品ですが(肩が灰色のやつ)、映画やドラマの様な出来をイメージ
してるなら買わない方がいいと思います。以前買ったことがありますが、出
来損ないのパジャマみたいで、とても恥ずかしくて着られませんでした。