USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-45周年プロジェクト-アテバン(10/23-23:31)No.61837
 ┣Re:45周年プロジェクト-東(約43周年)(10/26-22:24)No.61839
 ┃┗Re:45周年プロジェクト-ライオンキング(11/2-00:09)No.61845
 ┃ ┗Re:45周年プロジェクト-mova(11/17-21:25)No.61855
 ┃  ┗Re:45周年プロジェクト-カン(11/19-11:51)No.61857
 ┗Re:45周年プロジェクト-アテバン(1/12-23:53)No.61884
  ┗Re:45周年プロジェクト-そら(1/15-08:32)No.61885
   ┣才能があればね〜-東(1/15-14:15)No.61886
   ┗Re:45周年プロジェクト-ライオンキング(2/4-00:27)No.61891


トップに戻る
6183745周年プロジェクトアテバン E-mail 11/10/23-23:31

「スタートレック45周年記念プロジェクト」の御連絡を頂きました。
http://st45.com/
東京で11月5日(土)にイベントが催されるとのことですので、
お近くの方はどうぞ。

トップに戻る
61839Re:45周年プロジェクト東(約43周年) 11/10/26-22:24
記事番号61837へのコメント
こんなのやるんですね〜
トレッキー歴約43周年(笑)なんですが,アテさんのところ以外にあまり接
点がないので,こんなイベントもなんとなく行きづらいのですよ。
もう少し動向を見てみますね。
情報ありがとうございます。

トップに戻る
61845Re:45周年プロジェクトライオンキング 11/11/2-00:09
記事番号61839へのコメント
東(約43周年)さんは No.61839「Re:45周年プロジェクト」で書きました。
>こんなのやるんですね〜
>トレッキー歴約43周年(笑)なんですが,アテさんのところ以外にあまり接
>点がないので,こんなイベントもなんとなく行きづらいのですよ。
>もう少し動向を見てみますね。


この企画の運営責任者は、ジョージ タケイ氏のファンサイトを展開している、
水野氏です。彼は、各地域に出向いて、地方のファンクラブにも挨拶をされてい
るようで、そういう意味では、これまでのオフィシャルファンクラブよりも、信
頼の厚い方だと思う。昨年のイベントでも、タケイ氏との橋渡しをしたのは、実
質 彼だったと聞いている。
彼を信頼して、今週末のイベントは、申し込みました。俺は、応援すべきだと思
うな。

トップに戻る
61855Re:45周年プロジェクトmova [携帯投稿]11/11/17-21:25
記事番号61845へのコメント
イベントに参加しはった方のブログや、ツィッターなどを見ると、結構高評価の意見が、多い模様。楽しそうで、うらやましい限りです。関西にも来てくれはったら、うれしいな。

トップに戻る
61857Re:45周年プロジェクトカン 11/11/19-11:51
記事番号61855へのコメント
2週間前に45周年イベントに参加しました。

主催者によるプロジェクトの主旨説明も良かったし、久々の岸川氏のトークも楽しかった。そして矢島氏、大川氏、ボィジャー佐藤氏らの豪華ゲストが素晴らしく、特に矢島氏のナレーションには、感涙ものでしたね。

参加記念品だけでなく、全員に当たる抽選も良かったし、TMPを暑く語る芸人さんも面白かった。

ラストのジョージ タケイのスタートレックを語るビデオには、日本語を話すタケイ氏に更に驚き!いやいや最後の最後迄、素晴らしいイベントでした。

50周年まで毎年こういったイベントを開催してくれると、うれしいな。がんばれST45プロジェクト!

トップに戻る
61884Re:45周年プロジェクトアテバン E-mail 12/1/12-23:53
記事番号61837へのコメント
>「スタートレック45周年記念プロジェクト」の御連絡を頂きました。
>http://st45.com/

ファンによる記念誌の寄稿参加受付を15日(日)まで行っているとのことですので、
詳細は上記サイトを御覧下さい。

トップに戻る
61885Re:45周年プロジェクトそら 12/1/15-08:32
記事番号61884へのコメント
アテバンさんは No.61884「Re:45周年プロジェクト」で書きました。
>>「スタートレック45周年記念プロジェクト」の御連絡を頂きました。
>>http://st45.com/
>
>ファンによる記念誌の寄稿参加受付を15日(日)まで行っているとのことですので、詳細は上記サイトを御覧下さい。



先日、ST45の関係者の方と話しました。
全国のファンを繋ぐ本にしたいので、是非たくさんの方に参加をして欲しいと、話されていました。著名な方のインタビューや、コメントも寄せられるそうです。そういった方々と記念本でご一緒できるのは、光栄なことだと思いました。
ブログや、 ツイッターのアドレス掲載だけでも出来るそうで、たくさんの方が参加しやすいように、工夫をされているようです。
スタートレックファンの活性化に繋がると、素晴らしいと思います。

トップに戻る
61886才能があればね〜12/1/15-14:15
記事番号61885へのコメント
情報ありがとうございます。
40余年STファンを続けていますが,なんの才能もなく,このような企画に寄与することができないのが残念です。
みなさまで,ぜひ良いものを作ってください。

トップに戻る
61891Re:45周年プロジェクトライオンキング 12/2/4-00:27
記事番号61885へのコメント
そらさんは No.61885「Re:45周年プロジェクト」で書きました。
>
>先日、ST45の関係者の方と話しました。
>全国のファンを繋ぐ本にしたいので、是非たくさんの方に参加をして欲しいと、話されていました。著名な方のインタビューや、コメントも寄せられるそうです。そういった方々と記念本でご一緒できるのは、光栄なことだと思いました。
>ブログや、 ツイッターのアドレス掲載だけでも出来るそうで、たくさんの方が参加しやすいように、工夫をされているようです。
>スタートレックファンの活性化に繋がると、素晴らしいと思います。


この前、プロジェクトのメンバーの方と話をしました。

かなり多数の反響があったようで、記念本も200ページ近くなるんだとか。

著名人のインタビューもあるということは、やはりジョージ タケイ氏のインタビューや、メッセージなんかもあるんだろうか。矢島氏や、岸川氏のコーナーも楽しみだ。

しかしこんな献身的な活動は、なかなかできないことだと思う。ボランティアでよくやっている。その反面、前のファン倶楽部は、酷すぎたしな。