USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ビグバン3 にウィートン出演-牧(12/3-17:50)No.61868
 ┣Re:ビグバン3 にウィートン出演-茶所博士(12/4-23:20)No.61869
 ┗Re:ビグバン3 にウィートン出演-生命体443(12/6-22:33)No.61871


トップに戻る
61868ビグバン3 にウィートン出演11/12/3-17:50

スーパードラマTVで放送中のビッグバン★セオリー3 の
第5話「カードゲームと復讐の法則」に新スタートレックの
ウェスリー役のウィル・ウイートンが、本人役で出演しました。

カードゲームの大会で主人公たちと対戦に来て、新スター
トレックだけでなくST2「カーンの逆襲」ネタもしつこい
くらいありました。吹き替えは残念ながら、石田彰では
ありませんでした。

トップに戻る
61869Re:ビグバン3 にウィートン出演茶所博士 11/12/4-23:20
記事番号61868へのコメント
牧さんは No.61868「ビグバン3 にウィートン出演」で書きました。
>スーパードラマTVで放送中のビッグバン★セオリー3 の
>第5話「カードゲームと復讐の法則」に新スタートレックの
>ウェスリー役のウィル・ウイートンが、本人役で出演しました。

 第3シーズンもスタートレック・ネタが多くて嬉しくなります。第一話で
「ヴァルカン人並みの聴力だ」と言う台詞、脚本家にすれば「フェレンギ人
並み」と言わせたかったことでしょうね。

 今期は「アニメ」が出てくるようになりました。英語版でも日本語のアニ
メ音声の台詞が出てきますからね。シェルドンやハワードが「HEROE
S」みたいに日本語の台詞をしゃべる場面もあるかもしれません。
 将来、ジョージ・タケイさんやマシ・オカさんたちにも出演してもらって
日本ネタをやることもあるのでしょうか。
 そうすれば、DVDやBDも販売されやすくなるかもしれませんよね。今
のところ、刊行されていないようですけど。

トップに戻る
61871Re:ビグバン3 にウィートン出演生命体443 11/12/6-22:33
記事番号61868へのコメント
牧さんは No.61868「ビグバン3 にウィートン出演」で書きました。
>スーパードラマTVで放送中のビッグバン★セオリー3 の
>第5話「カードゲームと復讐の法則」に新スタートレックの
>ウェスリー役のウィル・ウイートンが、本人役で出演しました。

>カードゲームの大会で主人公たちと対戦に来て、新スター
>トレックだけでなくST2「カーンの逆襲」ネタもしつこい
>くらいありました。吹き替えは残念ながら、石田彰では
>ありませんでした。

いやー。見てしまいました。情報ありがとうございました。
さすがウィル・ウィートン、役者やのー。

以前ネットで写真みたときは、でぶのおっさんになっちゃったなあ、というイ
メージがあったのですが、なんか痩せていたようですね。ひげのせいかな。

他のスタトレキャストも出てほしいですね。