USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐が-Kazonーogla(12/31-18:40)No.61876
 ┣Re:HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐が-牧(1/1-01:20)No.61879
 ┗Re:HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐が-chevron7locked(1/7-13:51)No.61883


トップに戻る
61876HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐がKazonーogla 11/12/31-18:40

1月7日(土)10:00からのAXNで HAWAII FIVE-0の第19話「ヒーローの死」が
字幕版で放送されます。
冒頭に、ハワイで開催されている架空のコミケにDS9のシスコ中佐にコスプレした
ファンが出てきます。他の参加者はすべて架空のコミックの登場人物のコスプ
レなのに、シスコだけはきちんとDS9の制服も着ています。
大佐ではなく中佐なのは、FIVE-0のマクギャレット少佐との掛け合いのせりふ
でわかります。吹替えでは訳わからなくなってしまいますが、今回は字幕版な
ので楽しめます。


トップに戻る
61879Re:HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐が12/1/1-01:20
記事番号61876へのコメント
有名なTOSではなくDS9のキャラクターが他の番組で出てくるのは
かなり珍しいですね。私もハワイやベガスのSFコンベンションに
一度は行ってみたいです。

トップに戻る
61883Re:HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐がchevron7locked 12/1/7-13:51
記事番号61876へのコメント
Kazonーoglaさんは No.61876「HAWAII FIVE-0 にシスコ中佐が」で書きました。
>1月7日(土)10:00からのAXNで HAWAII FIVE-0の第19話「ヒーローの死」が
>字幕版で放送されます。
>冒頭に、ハワイで開催されている架空のコミケにDS9のシスコ中佐にコスプレした
>ファンが出てきます。他の参加者はすべて架空のコミックの登場人物のコスプ
>レなのに、シスコだけはきちんとDS9の制服も着ています。
>大佐ではなく中佐なのは、FIVE-0のマクギャレット少佐との掛け合いのせりふ
>でわかります。吹替えでは訳わからなくなってしまいますが、今回は字幕版な
>ので楽しめます。

見ました。
字幕では「コマンダー(司令官)」に対して、「俺もコマンダー(少佐)だ」
との掛け合いでしたが、シスコの階級章は大佐でしたね。
なんか、若く見えて、紹介されてなかったら、気がつかなかったと思います。