USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今年もこの日がやってまいりました!-JUMBO MAX(4/1-06:12)No.62156
 ┣Re:今年もこの日がやってまいりました!-KATO提督(4/1-06:37)No.62157
 ┣Re:今年もこの日がやってまいりました!-信濃路び〜と(4/1-07:07)No.62158
 ┣Re:今年もこの日がやってまいりました!-ゼラニウム (4/1-07:23)No.62159
 ┃┗Re:今年もこの日がやってまいりました!-unjarake(4/1-18:05)No.62160
 ┣Re:今年もこの日がやってまいりました!-Kazon-Ogla(4/1-18:39)No.62161
 ┗Re:今年もこの日がやってまいりました!-牧(4/1-19:46)No.62162


トップに戻る
62156今年もこの日がやってまいりました!JUMBO MAX 13/4/1-06:12

今日は私が毎年楽しみにしている年に一度のネタの日ですね。
アテバンさんお疲れ様です。

今年はなんとボイコットですか(笑)

なるほど、ひどそうな映画ですね。
こんなひどい映画は、話の粗を探すために何度も劇場に足を運んでやるに限
りますね(笑)

トップに戻る
62157Re:今年もこの日がやってまいりました!KATO提督 13/4/1-06:37
記事番号62156へのコメント
ひとつ頷けるのは、本当に一見さんにはハードルが高いということでしょう
ね。

それに・・・ウルトラマンアグルと仮面ライダーライア両方に変身した俳優
さんがいらっしゃいましたが、この監督はその、はるか上を行ってらっしゃ
いますね。

トップに戻る
62158Re:今年もこの日がやってまいりました!信濃路び〜と 13/4/1-07:07
記事番号62156へのコメント
観ました!
ひどい映画!!

 w(~ ~)

トップに戻る
62159Re:今年もこの日がやってまいりました!ゼラニウム 13/4/1-07:23
記事番号62156へのコメント
おぉっ
こんなにひどいのに、夏まで待たせるなんて、なんてひどい映画だ!
(/_・)/

トップに戻る
62160Re:今年もこの日がやってまいりました!unjarake 13/4/1-18:05
記事番号62159へのコメント
いやあほんとに、
ひどいですね。今日しか見られないなんて。

楽しみにしていました。ありがとうございました。

トップに戻る
62161Re:今年もこの日がやってまいりました!Kazon-Ogla 13/4/1-18:39
記事番号62156へのコメント
>なるほど、ひどそうな映画ですね。
>こんなひどい映画は、話の粗を探すために何度も劇場に足を運んでやるに限
>りますね(笑)

何よりもひどいのは、次回作の噂すらないことである。
前作の時には「第二段もあり」と期待させやがったのに。

でも、実はあの「スターウォール」とのコラボ作の計画があり、両方のファンをドミ
ニオンの暗黒面に引きずり込もうと言う陰謀なのだとか。JJ起用はそのための布石な
のだよ。

トップに戻る
62162Re:今年もこの日がやってまいりました!13/4/1-19:46
記事番号62156へのコメント
今年もエイプリルフール企画お疲れ様でした。
いよいよ映画の新作公開がせまってきましたね。
出来れば本国と同じ5月に、日本でも見たかったですね〜。