USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇- 難波弘之さんニューアルバム「Childhood's End〜幼年期の終り〜」-Kazon-Ogla(6/29-23:27)No.62214


トップに戻る
62214 難波弘之さんニューアルバム「Childhood's End〜幼年期の終り〜」Kazon-Ogla 13/6/29-23:27

たまたま聞いていたFMで難波さんがゲスト出演し、5月に発売された
「Childhood's End〜幼年期の終り〜」のお話しをされてました。

このアルバムには、様々なSFに搭乗する楽曲が収録されていますが、
その中に、我が「スタートレック」も収録されているとのことです。
選曲の理由は、誰でも知っているスターウォーズでもなく、限られた人
しかしらない曲でもなく、誰もが聴いたことのある曲として選んだとの
ことでした。
まだ、聞いていないのでどんな編曲・演奏なのかは分かりませんが、ほ
かの曲目気になるので購入してみようかなと思ってます。

他の収録曲:ウルトラQ、時計じかけのオレンジ、ブレードランナーほか
http://www.vega-net.ne.jp/namba/