USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-劇場版ブルーレイ-エンゲージ!(9/8-09:23)No.62280
 ┗Re:劇場版ブルーレイ-羊飼いの歌(9/27-10:23)No.62289


トップに戻る
62280劇場版ブルーレイエンゲージ! 13/9/8-09:23

イントゥダークネスを観賞して、久しぶりに劇場版を見たくなり、
思い切ってブルーレイを買おうかと思ってます。
アマゾンで検索していたところ、ちょうどデジパックの廉価版が
出るようなのですが、同じものの輸入版のレビューを見ると
日本語も収録されているかのような書き方になっています。
国内版旧商品のレビューがまぎれこんだだけだと思いますが、
安くなったとはいえ差額は少なくありませんので、
詳細をご存じの方がいらっしゃればご教示いただきたく。

トップに戻る
62289Re:劇場版ブルーレイ羊飼いの歌 13/9/27-10:23
記事番号62280へのコメント
劇場版といっても全12作品ありますし、
日本語といっても字幕か吹替えなのかもわかりません。
もっと具体的に書いて頂かないと情報を提供できません。