USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇- 3巻目にして・・・-柴田暇人会(11/5-13:49)No.62324
 ┗Re: 3巻目にして・・・-バーナード(11/7-18:25)No.62325


トップに戻る
62324 3巻目にして・・・柴田暇人会 E-mail 13/11/5-13:49

管理人様 しばらくぶりでお邪魔します。

今日、張り切って定価になった(笑)コレクションの

3巻目バード・オブ・プレイを買いに行ってきましたが・・・

スタンドに据え付けられねぇ〜

何かののたびに「ゴトッ」といって落っこちる始末

おまけに翼端のレーザーが折れてもーた(涙)

前2巻のスタンドが良いものだったためにガックリ。

翼全開で幅とるしー

でも気を撮り直して次のNX-01に期待!!

トップに戻る
62325Re: 3巻目にして・・・バーナード 13/11/7-18:25
記事番号62324へのコメント
バード・オブ・プレイ 買ってきました。



本体に比べてディスラプターキャノンが軟らかいので、折れそうで怖いです。



塗装関係はそんなに悪くはないと思います。



ただ、光子魚雷発射管の内部もちゃんと塗装して欲しかったですね。



翼も可動すれば、もっと良かったんですが・・・。