USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画イントゥーダークネスのイブ-機関部員(4/16-12:42)No.62384
 ┗Re:映画イントゥーダークネスのイブ-ひこふ(4/16-20:15)No.62385


トップに戻る
62384映画イントゥーダークネスのイブ機関部員 14/4/16-12:42

映画館の3Dで 3回見ました。
お気に入りの映画です!
サントラも何度も聞いてます。

さて
キャロル・マーカスがカーンに足を骨折されて
エンタープライズ号に転送され、医療室へ担ぎ込まれるシーンですが、
医療室へ入ってくるシーンは顔をゆがめて痛々しい表情ですが、

医療室の奥へ女性に両脇に担がれながら キャロルは歩いてますよね?
骨折してるけど 普通っぽく歩いているように見えますけど。
このシーンはカークとボーンズが会話しているのがメインなシーンなので、
イブの手抜き演技?なんて思ってしまいました。


あと ブルーレイの吹き替えと通常DVDと多少違うのでしょうか?
   言い回しで違ったような?



次作の公開が待ち遠しい。

トップに戻る
62385Re:映画イントゥーダークネスのイブひこふ 14/4/16-20:15
記事番号62384へのコメント
私は思いきりおなかを蹴られたと思っていたのですが、見直してみると、骨折
のような音がしてますね。でもよく分からないです。