USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-BD化の行方は?-kaz(6/30-21:39)No.62650
 ┗Re:BD化の行方は?-モ510形愛好家(7/23-06:47)No.62658
  ┗Re:BD化の行方は?-kaz(8/7-10:30)No.62665


トップに戻る
62650BD化の行方は?kaz 16/6/30-21:39

DS9とVOYAGERのシリーズはBDの化されないのでしょうか。

ENTが終わってから待てど暮らせど続きがないようですが、
どなたか情報をお持ちの方は居ませんでしょうか。

トップに戻る
62658Re:BD化の行方は?モ510形愛好家 16/7/23-06:47
記事番号62650へのコメント
記憶情報でゴメンなさいですが、撮影媒体が違うため、DS9、VGR、
ENTは画質を上げることができないみたいです。

DS9の壮大な艦隊戦やVGR、ENTの航海をブルーレイ画質で見たいのは
山々なんですけどね...。

トップに戻る
62665Re:BD化の行方は?kaz 16/8/7-10:30
記事番号62658へのコメント
やはりその辺が問題なんですね。

デジタル撮影になって東京は綺麗になったと驚いたのですが、
弊害が出てきたところですね・・・

上手くアップスケーリング出来る技術が出てきてくれれば良いんですが。

ありがとうございました。