USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NETFLIXの『The Captains』-しょう(7/14-06:12)No.62653
 ┗Re:NETFLIXの『The Captains』-モ510形愛好家(7/23-06:50)No.62659
  ┗邦題X『歴代の船長たち」-しょう(7/26-00:10)No.62660


トップに戻る
62653NETFLIXの『The Captains』しょう 16/7/14-06:12

NETFLIXのドキュメンタリーを眺めてたら見つけてじっくり鑑賞しました。

以前にスーパードラマTVでやってた「スタートレックの艦長たち」と一緒だと
思ってたのでびっくりしました。ほんと歴代の艦長勢揃いですね。新旧カーク
まで。

シャトナーが精力的に全艦長に会いに行ってるのが感動しました。どのトーク
も興味深かった。

トップに戻る
62659Re:NETFLIXの『The Captains』モ510形愛好家 16/7/23-06:50
記事番号62653へのコメント
私も加入してみてみました。面白かったです。
わざわざ、これを見るために加入したみたいなものですが、噂だと、歴代シリー
ズや新シリーズもここで展開されるかもなので、加入損はないかなと思ってます。

とちょっと話はそれますがhuluにスタートレック動画がまた入りました!
ST1とST11、ST12です、確か。

トップに戻る
62660邦題X『歴代の船長たち」しょう 16/7/26-00:10
記事番号62659へのコメント
ほんと面白いですよね。カークと一人ずつの船長との談話が続くのがなんとも興味深
いです。コミコンに現れたカークとピカードも。オススメです。
huluでは映画シリーズ配信されてますね。こっちにはギャラクシークエストもあって
面白かったです。
どっちでもいいんで新シリーズ配信してほしいですね。