USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コレクション 売り出し-youmyou(7/8-15:11)No.62751
 ┣Re:コレクション 売り出し-jon(7/9-15:45)No.62754
 ┃┗Re:コレクション 売り出し-youmyou(7/11-09:30)No.62755
 ┃ ┗Re:コレクション 売り出し-jon(7/19-02:59)No.62763
 ┗Re:コレクション 売り出し-コッド少佐(8/20-17:29)No.62785


トップに戻る
62751コレクション 売り出しyoumyou 17/7/8-15:11

亡くなった兄の30年来のコレクションを、大阪のまんだらけグランドカオス店に売り
に行きます。順次お店のHPにUPされるそうです。今日はプラモデルを40点ほど持って
行きました。チェックしてみてください。

トップに戻る
62754Re:コレクション 売り出しjon 17/7/9-15:45
記事番号62751へのコメント
ご愁傷様です
思えば私も、30年以上スタートレックを追いかけてます。45歳です。
お兄様は、おいくつで亡くなられたんでしょう?
私も、死んだらコレクションは捨てずにどこかに売って欲しいな。

トップに戻る
62755Re:コレクション 売り出しyoumyou 17/7/11-09:30
記事番号62754へのコメント
jon様

兄は54で亡くなりました。昨日はDVDやレーザーディスクを持って行きました。大し
た金額にはなりませんでしたが。お金ではなく、兄の想いが評価されなかったみたい
で、寂しいですね。洋書を含め、書籍が沢山あるのですが、まとめていくらの評価らし
く、ちゃんとコレクターの手に渡るのか、心配しています。

トップに戻る
62763Re:コレクション 売り出しjon 17/7/19-02:59
記事番号62755へのコメント
人は何時かは命尽きますが、それは余りにも早い…

スタートレックグッズは余り値段が付かないですね。
その反面熱心なコレクターの手に渡ると思いますよ。

トップに戻る
62785Re:コレクション 売り出しコッド少佐 17/8/20-17:29
記事番号62751へのコメント
youmyouさん
>亡くなった兄の30年来のコレクションを、
>大阪のまんだらけグランドカオス店に売り
>に行きます。順次お店のHPにUPされるそうです。
ベストエピソードコレクションDVDは、10巻ほど買い
ました。
もっと早く気付けば、もっと多く買えたのですが。

お兄さまのご冥福をお祈りします。

では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐