新規記事を投稿

タイトル: 点をつつきたいわけじゃない
投稿者 : ジャック天野

登録時間:2009年7月13日00時24分
本文:
皮肉を言ったつもりだったけど、それを額面通りに受け取ってしまったようですね。

別にHobusについてだけ言った訳じゃない。この映画を観るときに、スタートレックを知らない人間のつもりになって観てみたら全然ついていけなかっ
た。理由の一つはネタを優先して作ってあるから。そのせいでドラマの部分が削られたり、テンポが悪くなっている。役者の演技に救われているけ
ど、全体的に観て中途半端な作品だった。

正直ドラマとかアクションにツッコミ入れたら科学考証の比じゃない。投稿しようかと思って下書きしたら、あまりにも多くて自分でも嫌になった。

老スポックとかロミュランとか要らん。レギュラーも全員揃えなくてもいい。一つの作品として良いものを作って欲しい。


親記事コメント
Re:科学考証はデタラメ-投稿者:ヨコヤマ Re:点をつつきたいわけじゃない-投稿者:ヨコヤマ
Re:点をつつきたいわけじゃない-投稿者:駱駝
Re:点をつつきたいわけじゃない-投稿者:エンゲージ!

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]