USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
新作映画「スター・トレック」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-スールーの役は-カトちゃん(5/31-12:54)No.43
 ┗Re:スールーの役は-トスク(6/2-23:16)No.56


トップに戻る
43スールーの役はカトちゃん 09/5/31-12:54

内容的には、それなりに楽しめたのですが、私が唯一とても残念に思ったのは、スールーが日本人俳優でなかったことです。ENTでもホシ サトウが、韓国系でしたし、今回もというのは、日本市場にあまりも配慮されていないのではないでしょうか?ジョージ タケイがいい味を出していただけに、残念です。

トップに戻る
56Re:スールーの役はトスク 09/6/2-23:16
記事番号43へのコメント
カトちゃんさんは No.43「スールーの役は」で書きました。
>内容的には、それなりに楽しめたのですが、私が唯一とても残念に思ったのは、スールーが日本人俳優でなかったことです。
ジョージ タケイがいい味を出していただけに、残念です。


この点については、タケイ氏のファンサイトを見ると、解決できるかもしれませんよ。今回の映画公開に合わせて、ジョージ タケイ氏のインタビュー記事が掲載されています。


http://www.georgetakei.jp/info/news/n20090529.php


ジョン チョーは、タケイ氏公認のようですよ。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward