USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
新作映画「スター・トレック」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-何も事前情報を見てなかったので-みほさん(6/1-22:50)No.51


トップに戻る
51何も事前情報を見てなかったのでみほさん 09/6/1-22:50

最近すっかりSTから遠ざかっていたワタシ。

映画をやると知ったのもつい最近。
へーー。カークの若い頃の話なんだねぇーーー
やっぱもう新しいネタは出尽くしたんだろーなぁーー
ぶっちゃけ、STの映画はつまんない(すいません・汗)しなーーー
でもせっかくだから見に行こう〜〜


・・・・なーーーんて思っていたら。



いやもう、びっくり!
面白かったです! ただの懐古映画(失礼)じゃない、
今の映画!て感じ。
一緒に行った人は「あんなCGヤダ」て感じでしたが(笑


「ボーンズ」の由来はソレだったんか〜!

エッ スポックじゃん!!! そーかニモイはまだ存命!(笑

エッッ ていうかスポックjr、サイラー(笑)だし!

つかヒドイ、ポートスが!



そして、なんかヘンだな〜と思いながらも、
パラレルワールドだということは
最後の最後まで気付きませんでした・・・・(笑
絶対最後に次元修復すると思ってみていた(^^;


セリフのいろんなところにタネがあって、
あーー、これもう一回見たら見逃し(聞き逃し)が
見つけられるだろうなぁーー て思いました。

賛否両方あると思いますが、
私は大!満足です(^^*


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward