USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
新作映画「スター・トレック」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-続編は??-硝(5/21-23:58)No.6
 ┗Re:続編は??-ビル・○○○(11/8-16:43)No.154


トップに戻る
6続編は??09/5/21-23:58

「STシリーズの新作映画ではなく、リ・イマジネーションである」と
いうだけあって、今までのシリーズとは別物だなぁ、
というのが正直な感想です。
贅沢な二次創作とでも言いましょうか…
(決して否定的意見では無いですヨ)

ファンに嬉しい小ネタにニヤリとする反面
それって、どうなの??的なシーンもありましたが
単純に楽しめる映画でしたね。
でも、このテイストでの続編は要らないなぁ〜

個人的にはレナード・ニモイの演じる未来のスポックが最大の見所かな?

トップに戻る
154Re:続編は??ビル・○○○ 09/11/8-16:43
記事番号6へのコメント
>でも、このテイストでの続編は要らないなぁ〜

私も同感です、DVD観て強くそう思いました。
しかし、STとは別のシリーズとしては、面色いかもしれません。
だけど、私は見ないだろうな。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward