USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
新作映画「スター・トレック」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-ザッカリー・クイントのミスター・スポック-TOSH(6/5-00:28)No.64
 ┗面白かった-EMH-99(6/5-12:41)No.65


トップに戻る
64ザッカリー・クイントのミスター・スポックTOSH 09/6/5-00:28

今日、朝一番の10:20の回を見てきました。
名古屋駅前のミッドランドスクエアシネマです。

「平日の午前中、10人くらい?」予想に反して、30人位はいたでしょうか。
女性が多いのも驚きました。

ザッカリー・クイントのミスター・スポックが、とても良かったです。
立ち居振る舞い、少し猫背の歩き方、人の話を聞く表情、
これらがレナード・ニモイ演ずる当時のミスター・スポックを思い出させるほど、
似ていましたね。
宇宙大作戦以来のファンとしては、その気配りと演技力に拍手です。
HEROESのサイラー役では、普通の人(能力はあっても)に見えるのですから、
あのスポックの演技は流石です。

最後まで楽しく見られて、新しいスタートレックの始まりを予感させます。
続編もぜひ見てみたい映画です。

トップに戻る
65面白かったEMH-99 09/6/5-12:41
記事番号64へのコメント
カークがいきなり艦長っていうのも、ビックリしましたけど、映画などでよくあ
る、お約束と思ってあまり気にならなかったですね。
それよりも、バルカン消滅したことや、未来から来たスポックはてっきり元の時代
に戻るかと思ったらそのまま残るとは・・・。
なんか、バルカン星が消滅してもなんとか、なりそうな気がしましたね。
疑問に思うのが、ロミュラン星ってなくなってたんですね。TNGの最後の映画では、
まだあったような気がしたんですけど、スポックは、TNGの最後の映画からすこし先
に未来から来たってことなのでしょうか?

映画の続編も気になりますが、今回のキャストで、TVドラマシリーズも復活してほ
しいです。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward