USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
新作映画「スター・トレック」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-ファン層の拡がりに期待!-BLJF(6/19-16:31)No.93


トップに戻る
93ファン層の拡がりに期待!BLJF E-mail 09/6/19-16:31

6/15(月)20:50上映を近所のシネプレックス(ChaChaTown)で観ました。
TOSの初期TV放映からのファンとしては、マニアックな
突っ込みどころは多数あるものの、ストーリー、演出ともに
超Aクラスの出来映えで、映画シリーズでは最高に楽しめました。

今年のアカデミー受賞は間違いないでしょう。
BSで受賞式が放映されるでしょうから、
関係者のスピーチを聴くのが今から楽しみです。

しかし、ちょいと心配なのが、幸か不幸か、
140席の劇場が私一人の貸し切りでした!
日本での興業成績はふるわなかったかもねぇ。

あと、エンドロールの時に、貸し切りなのをいいことに、
最後列の席から、映写室を覗いてみたところ、てっきり
フィルムレスかと思いきや、しっかりフィルム方式でした。
フィルムレス方式だと、さらに綺麗な映像なのでしょうかねぇ?


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward