USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-前作よりも『スタートレック』してたと思います。-キバルー(8/18-22:06)No.21


トップに戻る
21前作よりも『スタートレック』してたと思います。キバルー 13/8/18-22:06

先行公開を観てきました。
いやぁ、面白かったですね。

メインの登場人物みんなのキャラが立っていましたね。
ボーンズの、いつもの「私は医者だぞ」発言とか「人間アイスキャン
ディー」(でしたっけ?)発言等々、
いろいろと笑わせられました。

そして「カーンの逆襲」の逆パターン。
スポックが「カーン!」と絶叫するところは、
感動して泣きそうになりつつ笑いそうになるという、貴重な体験をさ
せてもらいましたw

ついにファイブ・イヤーズ・ミッションが始まりましたね。
今回も、伝説の五年間になるんでしょうね。きっと。
三作目はどんなものになるのか楽しみです。
他の方もおっしゃっていましたが、
次回は、完全オリジナルのシナリオも面白いかもしれませんね。
首を長くして待っています。

その前に、この『イントゥダークネス』を何回も観るぞ!
次は3Dで観ます。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward