USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」専用掲示板
ネタバレOK!
ロゴ
感想・評価の投稿は Episode Promenade でもお待ちしています


[記事表示に戻る]

◇-面白かったです-とれっきー(8/26-05:59)No.33


トップに戻る
33面白かったですとれっきー 13/8/26-05:59

結論から言うと私はとても楽しめました。

IMAX3Dで見たのですが日曜の昼間ということもあって
かなり混んでおり、前の方の席でちょっと見づらかったです
あんなに人がいるなんて意外でした。
若い女性一人で来てる方も多かったです。
ただ人類の弱点は愛だ…というのはなんだったのでしょう()

TOSとカーンの逆襲を知らない一般の方は楽しめるのかな?
とちょっと思ってしまいました。

前作はすべてが新しく、冒頭やエンディングで2度泣いたりするほどだったの
で前作以上の衝撃はなかったというのが正直なところですが面白かったです。

なんか否定的な文章ばかりになってしまいましたが私は本当楽しめたんです()

以下箇条書きで感想を

セクション31は気づかなかった
あのクリンゴン達は優性クリンゴン騒動のあとのタイプなのか?
カーンがいい人なのかとちょっと期待した
シートベルトがもう実装されていた
立場逆転シーンが一番ゾクゾクした
カーーーーーーーン
エンタープライズ船内が広すぎて人が死に過ぎ()
船がサンフランシスコにつっこんで人が死に過ぎ()
カークが死んで3作目に続くのかと思ったらすぐ生き返った
優性トリブルが恐い
マーカスが綺麗すぎたので動画検索して大満足した


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップ | 掲示板 Nine Forward